2021年11月12日金曜日

BlackView Tab9 レビュー(9)アプリレビュー アサルトリリィ Last Bullet


ラスバレってどんなゲーム?

戦闘が昔のFFっぽいオート2D戦闘のRPG。ユーザーの操作はスキル。
例のごとくメインメニュー。


キャラクターの割合が大きい。
もともとメディアミックスIPだからキャラはすごく立ってる。
あとLive2Dの質はすごくいい。うまく説明できないんだけどすごくいい。

正常に動作します

全部2Dなので軽快に動きます。キャラ
クターが画面にいっぱい映るとすこし重い…気がするという程度。それよりPvPのネットワーク問題の方が深刻かも。

全然起動していないです

ギルド?にあたるシステムがあるのだが最大9人で、さらにリアルタイムのPvPの最大参加人数が9人。つまりリアルタイムで9人集まらないと最大戦力にならない…という鬼システム。
アーマードコアでさえ20人ギルドでリアルタイム4人だったのに。(しかもなかなか集まらなかった)
イベントはめっちゃ楽しいんだけど、なんというかお約束というかマンネリ感がある。
やっぱりコラボがあるときは面白いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿